0575-23-0323

営業時間|9時^18時 日曜定休

来年は12年に一度の戌年です。

20170719_1695081

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどお店がOPEN した2005年の次の年がイヌ年でした。

「キレイにしてもらった写真で年賀状作らなきゃ!」

「新しい家族です!ってワンちゃんも一緒に年賀状にのせるんだ。」

そんなお話をしていたことを思い出します。

ワンズライフでは毎年ワンちゃんの写真を撮影しています。でもずっと思っていたこと。

飼い主さんが迎えに来た時のめっちゃくちゃ喜んでる、安心してる、あの顔が残したい!

でも私たちでは絶対撮れないんです。その顔が。飼い主さんが一緒にいないとダメなんです。

そんな時、前から気になっていたナカノカメラさんの「小さな写真展」の冊子に出会い、ビビビ!ときました。

ぜひご家族とワンちゃんが一緒の素敵な写真をナカノカメラさんで撮影してもらいたい!

家族も1年1年変化していきます。その変化も一緒に思い出として残してほしい。

ということで、コラボイベント開催決定!ぜひみなさんの素敵な思い出作りをお手伝いさせてください!

ご予約、お待ちしております。

 

日   時  2017年9月3日 11:00~13:00

場   所  nakano camera

参加組数  15組限定

参加方法  8月18日(金) 9:00より

nakano camera にてお電話で予約受付開始

0585‐34‐1716

参 加 費  3800円 (撮影+プロによるブラッシングケア+オリジナル写真立)

参加条件  小型犬または体重10kgまでのわんちゃんとご家族

持 ち 物  お散歩セット(リード・おやつ・エチケット袋・マナーパンツ・お水など)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です